ここから本文です

結局のところ田舎で人口もすくない所では・・・を質問したものです。私もCATVなら...

アバター

ID非公開さん

2004/11/600:36:20

結局のところ田舎で人口もすくない所では・・・を質問したものです。私もCATVなら何とかなるかなと思い調べた所、話になりませんでした。
引越すと言う回答はナシとしまして・・・
現状のISDNからADSL他にする方法はないのでしょうか・・・?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/608:38:00

上の方?なぜNTT次第なの??
ブロードバンドのキャリアはNTTだけじゃないよ!

ブロードバンドに変更するのは個人の力ではどうしようもないと思いますよ。
サービス開始されてるエリアじゃない限りは仕方ないです。
それしか言いようがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/616:19:10

auのpacketWINなら、最高2.4Mbpsとなってます。
ある程度の田舎でも使えると思います。
対応エリアについては、0077-7-111(au)まで。
料金は、下記URL参照
結構高いかも...
http://www.au.kddi.com/data/packetwin/index.html

アバター

ID非公開さん

2004/11/600:58:16

それはNTT次第ですね。あと参入するヤフーだのアッカだの、イーアクセスだのです。彼らが参入しようにも、NTTのビル側で物理的無理だったり、ラストワンマイルで無理という事もあります。(光化されていれば、メタルの張り替えは困難)