ここから本文です

学校で実物投影機を壊してしまいました。 わざとではありません。 もしかし...

ami********さん

2014/10/714:43:07

学校で実物投影機を壊してしまいました。

わざとではありません。

もしかしたらコンセントだけが壊れた可能性もあります。

そこで、質問です。

①学校で使っている実物投影機はいく

らでしょうか?

②コンセントだけだといくらでしょうか?

③高校入試に影響しますか?

回答お願いします!

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/10/714:57:30

故意でなければ、受験には関係はありません。賠償保険に加入していれば、(免責金額は除く)実費を保険会社に請求できますので、確認してみて下さい。ご家族が傷害保険や自動車保険などに加入していれば、知らずのうちに加入している場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2014/10/722:34:28

学校の備品を壊せば、原則、弁償です。
実物投影機は、定価が高いので(数十万円)、発光部を壊したりすれば、修理費は、買うぐらい高いですよ。