ここから本文です

自分の外見を褒める男にドン引きです ある男性が「俺、この外見に産まれてきて...

mou********さん

2014/10/721:08:03

自分の外見を褒める男にドン引きです

ある男性が「俺、この外見に産まれてきてよかった」と真顔で言っていました。
大してかっこよくもないのに・・・

ドン引きですよね???

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2014/10/721:09:28

気持ち悪いですね!!!!!オエっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/10/721:10:30

ま、自分に自身がなさすぎるよりはいいんじゃないですか?

美人の彼氏って、たいていブ男ですよね。
図々しくないと勝ち取れないものがあるってことです。

見習うべきこともありますよ。