ここから本文です

エリートは優遇されるべきですよね ?? 僕は中学生です 勉強はムチャクチャ出来...

ask********さん

2014/10/721:48:15

エリートは優遇されるべきですよね ??

僕は中学生です
勉強はムチャクチャ出来るし運動神経も抜群です
顔はよくイケメンって言われます。

まぁ自分でもイケメンだと思ってますけど(笑)

まさに偉大なエリートでパーフェクト人間です

だから必ず優先座席に座ります。
エリートは優先されるべきですよね?日本のために。

閲覧数:
1,427
回答数:
47
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ସୁର୍ଯ୍ୟ । ସକାଳ ୮ଟା ବେଳେ ସୂର୍ଯ୍ୟପୃଷ୍ଠରୁ ବାହାରିଥିବା ଆଲୋକ ୮ ମିନିଟ୍ ୨୦ ସେକେଣ୍ଡ ପରେ ଅର୍ଥାତ୍ ୮ଟା ତେଣୁ ଆମେ ସବୁବେଳେ ୮ ମିନିଟ୍ ୨୦ ସେକେଣ୍ଡ ତଳର ବାସି ସୂର୍ଯ୍ୟ ଦେଖୁ । ପୃଥିବୀରେ ରହି ବର୍ତ୍ତମାନର ସୂର୍ଯ୍ୟକୁ ବର୍ତ୍ତମାନ ୮ ମିନିଟ୍ ୨୦ ସେକେଣ୍ଡ ବେଳେ ଆସି ଆମଠାରେ ପହଁଞ୍ଚେଦର୍ଶନ କରିବାର ଭାଗ୍ୟ ଆମର ନାହିଁ ।

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マイケルさん

2014/10/1420:29:14

日本をだめにする要因

悪い悪い癌細胞は摘出しなくては

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kzs********さん

2014/10/1408:06:30

はい、知恵袋にいます。

こーゆーキチガイ

はい、うざいー。

中二病患者は、寝ててくださーい。

ma_********さん

2014/10/1322:10:57

そこまで自分で思っているのなら、こんなとこで質問してないで自分の身近な人に
「俺ってエリートだよね?
エリートだから皆俺を尊敬して優遇してね?
日本の未来の為にさ」とでも言っててください
最後に一つだけ


テメェみたいな奴がいるから日本はダメなんだよ
日本の将来は終わったな

you********さん

2014/10/1211:35:02

私も負けてません。

勉強得意ですし、顔も可愛いし、スタイルもよくて、スレンダーに見えて胸があるし、色白で、髪は天然の透けるふわふわの茶色で、料理もできるし、掃除も好きです。字は綺麗だし、ノートは参考書のよう。絵が上手くて、歌も上手に歌えます。
子供が好きで、優しく、面白い!!!

ただ、あなたと同じで性格はあまりよろしくないのです。

2014/10/1208:31:36

頭がイッチャてまっすねwww