ここから本文です

デュエルマスターズで分からない事があります。 バルガライゾウの効果で3枚カード...

cyu********さん

2014/10/722:07:49

デュエルマスターズで分からない事があります。
バルガライゾウの効果で3枚カードをめくったら、バルガライザー、ダイハード・リュウセイ、バザガジー・ラゴンが出てきました。
この場合、ダ

イハード・リュウセイの効果でバルガライゾウがアタックしたとき、相手のシールドを一枚墓地に置けますか??

閲覧数:
137
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/10/722:38:05

焼けません
その時、ライゾウは攻撃している途中です
ダイハードは攻撃するときですのでダイハードの能力は使えません

質問した人からのコメント

2014/10/7 22:41:09

降参 お早い回答ありがとうございました!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる