ここから本文です

京都劇場、六本木シアターについて、また薄桜鬼ミュージカル会場についての質問。 ...

pur********さん

2014/10/722:09:26

京都劇場、六本木シアターについて、また薄桜鬼ミュージカル会場についての質問。


今回京都劇場になりましたが
東京にて六本木シアターで見たこと、行ったことのある方。

実際後ろの方の席でも見えるのでしょうか?

また京都劇場に行ったことある方後ろの席でも見えますでしょうか?(・ω・`)

補足回答ありがとうございますmm*
京都劇場、六本木シアター、
両方日にち違いで同じものが公演するのですが、いくのであればどちらの方が見やすさ、広さ、席数などすべて含めどちらのほうがいいでしょうか?

閲覧数:
555
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2014/10/723:06:33

どちらも行った事がありますがだいたい肉眼で表情等が見れるのは視力にもよりますが、
六本木シアタ―の方が13列目~までで京都劇場は15列目~ぐらいまでだと思います。

特に京都劇場は、
後方だと舞台からかなり遠く感じますし2階席・3階席からは舞台が本当に遠く見下ろしている感が強いです。

どちらも後方だと、
オペラグラスが必要な距離だと思いますよ。

補足見ました。
もしどちらかなら、
六本木シアタ―の方が確実に見やすいと思います。
ただ入れる人数が多いのは京都劇場なので、
チケットは六本木の方が取りにくいかなと思います。

質問した人からのコメント

2014/10/8 22:46:25

降参 補足まで回答ありがとうございます*
チケの取りやすさか見やすさか…といった感じですね(´∀`;)
丁寧に答えていただきありがとうございました*
他の方も回答感謝でした*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2014/10/722:21:53

どちらも以前の名前の時にいったことがあります。
京都劇場は横幅がせまく縦長のような感じで後ろの席は遠く感じました。特に2階席など遠くから見下ろすような。長い階段で3階席まで行くことになります。(劇団四季で)
六本木シアターはアミューズの時に行きましたが、こちらは対照的に横幅があるような感じで後ろの席でも見やすいように思いました。ただサイドになるとつらいかもしれません。