ここから本文です

橋下の話は信用できない。

nao********さん

2014/10/722:25:12

橋下の話は信用できない。

全長800m
道頓堀プール断念!!!!
お前はア~ホ~か~!!!

( ̄д ̄;)d))))
__________
__________

『道頓堀プール』
当初の800mから
10分の1の80mに…

http://otakomu.jp/archives/163095.html

「道頓堀プール」
(全長800メートル)が、
全面開業を断念したことが7日、関係者への取材で分かった。

地元商店主らが出資した準備会社が発足していたが、運営会社への移行が難航。
来年8月の1カ月間、当初の10分の1規模の約80メートルで開業する。
___________

こちらは、
本物の世界最長プール。
全長1000m、
チリにあるリゾート、
「サン・アルフォンソ・デル・マル」

まるで海!広すぎる「世界一大きいプール」
http://matome.naver.jp/m/odai/2140516715514431501
___________

違いすぎませんか………

( ̄◇ ̄;)d))))

80mのドブプールなんか
やめた方がイイと
思いませんか????

閲覧数:
75
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2014/10/1019:08:02

思いますね。今後80mのドブプールに縮小した言い訳が見ものですね。

また朝日新聞の記者に突っ込まれて逆ギレですかね(笑)

質問した人からのコメント

2014/10/14 07:46:31

爆笑 橋下は、
このドブプールに
入るのでしょうか?

橋下の水着を想像すると
笑けてくるWWWW

やめてくれ~

皆様、
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2014/10/823:29:22

最初から実現するとは思ってませんでしたが、80mはかなり気の毒ですね。しかも利用料2,000円って、利用する人いるんでしょうかね? ドブにお金を捨てるとはまさしくこのことでしょう。

ちなみにこれ、堺屋オジサンのアイデアで、名目上は大阪市は関与してない=税金は関係ない、と言われていますが、実際どうなんでしょうかね~。民間団体が運営すると言っても何か裏はあるでしょうし。

プールとか交通局接待とか、ホンマに話題作りにお忙しい。

kat********さん

2014/10/820:03:17

たかが80mのプールに何千円も出して、入る人は少ないでしょうから、1年で破産ですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooh********さん

2014/10/810:09:54

一部のメディアは、都構想の現在案での早急な
実施には70%が反対なのに、都構想に賛成と
偽装見出しで、故意に在日・橋下への偏向報道
だが、賛成は20%台に落ち込んでいるんたよ。

御堂筋ブールも、庶民達の在日・橋下の市政に
信用する程度で同じ率で現れる、協賛や投資に
頼る建設だから、ドブ河に金を捨てる様な庶民、
経済人は居ない証明であり、誰もが不信に満ち
て、協力はしないことが実証されている。

つまり、都構想と同じで嘘ばかりの効果や目的
を並べても庶民は騙されない。攻撃ばかりで破
壊するだけ、軽薄な思いつきのバホーマンスだ
けで、約束や公約を破って、誤魔化すばかりの
無能な詐欺師は信用を失った。韓流と同じく飽
きられて、元の世界に去るしかないだろう。

kon********さん

2014/10/807:58:44

当初2kmと発表
>2015年道頓堀400周年に合わせて道頓堀浮函幕式2kmプールを造り「2km世界遊泳大会」を開催すると共に、有料遊泳場に供して收入を得る
http://www.tokyopressclub.com/2012/01/2km2km.html

それが80mになれば当初の4%。

ここで都構想の効果額。
>しかし、今年7月に都構想の法定協議会で府市が示した効果額は17~33年度の17年間で総額2634億円とされ、年平均では155億円だった。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141002-OYT1T50041.html
当初は「最低でも年間4000億円」でした。

155億円だとしても当初の4%弱。見事な一致。

維新の主張は現実は5%前後(20倍の誇張)だと考えて聞いたほうがいいのかもしれません。

nan********さん

2014/10/800:57:14

笑わっしょるわ、、、

大風呂敷広げて
ホンマに作りよった
OAC200
オスカードリーム
海の時空間
ワインミュージアム。。。

ハタン弁償金 1000億円超。

オリンピック招致に敗れたのに作った
選手村までの海底トンネル 3000億円。

800mの道頓堀プールが
ナンボ作れんねん。

教えてんか~