ここから本文です

羽生結弦はグランプリファイナルに出ますか?

sak********さん

2014/10/807:59:32

羽生結弦はグランプリファイナルに出ますか?

補足グランプリシリーズのまちがいでした。。失敬。

閲覧数:
1,891
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/10/816:35:27

腰痛次第ですね。今季はパトリック選手も休みなので、実力はたぶん1番かと思います。出場したらかならず勝つと思いますので出れるでしょう。腰さえよくなれば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2014/10/14 20:00:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2014/10/1012:53:53

GPSの結果を見ないと分かりません。いつも通りの滑りができればファイナルには残れると思います。まだ試合が始まってないからなんとも言えないけど。

非公開さん

2014/10/904:33:18

グランプリシリーズは『出るか』であってますが、グランプリファイナルは『出れるか』ですね
出たくてもグランプリシリーズの2戦で成績出さないと出れません
ファイナルは上位6人です
中国杯とNHK 杯にエントリーしてますけど、どっちか欠場すると厳しいですね
棄権せず普通にできれば彼の実力だとファイナルのメンバーに残れますよ

なお、練習拠点のカナダではなく中国杯を選んだのは来年の世界フィギュアをみこしてだと思います。中国であるので
グランプリファイナルはスペインですね
個人的にはスペイン人のハビエル・フェルナンデスと、去年僅差で世界フィギュア2位だった町田選手に頑張ってもらいたいですが
優勝候補筆頭は羽生選手だと誰もが思ってると思います

meg********さん

2014/10/819:04:29

中国杯、NHK杯で上位に入ればファイナル進出となるでしょう
あとは腰痛がどこまで回復するか?ではないかと思います

sak********さん

2014/10/808:08:19

不調なら無理かもしれませんし
まだ分かりません