ここから本文です

あなたの友達はいますか?私はいます。

mak********さん

2014/10/815:36:53

あなたの友達はいますか?私はいます。

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2014/10/815:59:31

おかげさまで、いますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/10/816:52:25

今あなたと友達になりました。

yej********さん

2014/10/816:29:56

文がなんかおかしいですよ

てか厨二病みたいだわwwwwwwwwwwww

bct********さん

2014/10/816:21:32

いるにきまってんじゃないすかーーー!!!

cla********さん

2014/10/816:17:02

最近は歳上の友達しか居ませんw

fuj********さん

2014/10/816:06:02

良いのか悪いのか
気がつけば誰も回りにはいません。
そうです。一人ぽっちであります。