ここから本文です

浜田麻里とLOUDNESSの樋口宗孝って夫婦だったの?

xka********さん

2014/10/818:01:45

浜田麻里とLOUDNESSの樋口宗孝って夫婦だったの?

閲覧数:
63,966
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2014/10/920:47:42

一時期・・・ とは言っても結構長かった・・・、付き合ってはいましたが
結婚まではしてません。平たく言えば内縁の妻みたいなもんでしょう。

樋口氏はちょっと酒乱の気があったようですね。浜田さんは暴力を振るわれていた
ようです。

でも、2008年12月の浜田さんの25周年記念ライブの僅か1週間前に樋口氏が亡くなりましたので、公演では気丈に振舞っていましたがアンコールのMCでは
「先日、一人の偉大なミュージシャンがこの世を去りました」との後、言葉を発するのがやっとのような状態でした。

樋口氏の葬儀では火葬の後、骨拾いまでしてあげたそうです。
もうとっくに別れたとはいえ、はやり自分を発掘してくれ、ロックミュージック
シーンに送り出してくれた人物なので、付き合っていた・別れたを度外視しての
リスペクト系の気持ちでいっぱいなのでしょう。

質問した人からのコメント

2014/10/16 00:52:25

みなさんありがとうございました

「樋口宗孝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to4********さん

2014/10/1000:55:34

いいえ。
しかし深い交際はしていました。

jtn********さん

2014/10/821:54:26

樋口さんのご冥福を心よりお祈り致します。

ran********さん

2014/10/819:10:51

違います しかし 結婚寸前まではいったそうです 別れた原因は 樋口さんの暴力です 酒に酔うと殴ってたらしく また 浮気も原因だったらしいです

mus********さん

2014/10/818:33:44

ナニヲイマサラ…

浜田麻里を発掘したのデイビーだし、
浜田麻里バンドのギタリストはTAK松本だし

adn********さん

2014/10/818:05:47

浜田麻里とはセクスしたいと思った時期ある。