ここから本文です

友達とJR大阪駅で待ち合わせなんですけど、中央口の近くのスクリーンの前って言わ...

chi********さん

2014/10/823:30:08

友達とJR大阪駅で待ち合わせなんですけど、中央口の近くのスクリーンの前って言われました。行き方がわからないんで、阪急梅田からの行き方がわかれば教えてください。

閲覧数:
559
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/10/901:00:16

阪急梅田駅の2階中央改札からJR梅田駅のステーションシティに向かって行く。 JR大阪駅に行く階段がある。そこから中央口に行く→に従って行く。中央口に着いたら、中央口の改札口の駅員に聞いて下さい。

質問した人からのコメント

2014/10/9 17:42:11

m(_ _)m ありがとうこざいました。行けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttm********さん

2014/10/900:08:52

不思議な質問だな。
わからないなら、なぜ待ち合わせ場所を指定されたときに、友達に「そこはわからないから、他の場所で待ち合わせない?」といわないんだ?