ここから本文です

リアルに悩みです(-_-)

chi********さん

2014/10/900:08:47

リアルに悩みです(-_-)

高校2年の女子です。ちょっと長くなります。

今日男の友達と友達の友達と遊びました。
友達の友達の家で遊びました。
私は毎日バイトで疲れてたのかわかんないけど寝ちゃいました。
その男の子達も寝てたのかわらないのですが、急に私の友達ににだきつかれておきちゃいました。
最初は抱き枕変わりかな?って思いました。だから私はまた寝ようとした時に、
急に体をさわさわしてきました。
そして、キスもされました。

私はそこで起きようとしたのですが、関係が悪くなりたくなかったため、寝たふりをしました。

私はその時どうすればよかったのでしょうか。
そして、彼はやりたいだけなんでしょうか。私はその友達を信用しすぎなんでしょうか。
それとも、相手が私の事を好きだったのでしょうか。
ほんとーにこれに悩んで、寝れません(-_-)
誰でもいいのでこれをスッキリさせたいです。どうしたらいいでしょうか。
本人に聞くのも関係が崩れるのであんまり聞きたくないのですが。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2014/10/1503:58:36

お年頃ですからね、安易に男の子の部屋に上がるもんじゃないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2014/10/1523:56:12

そういうことされるとき相手はどんな感じだったのでしょう?
質問者様を求めてるのか、それともただ遊び心で誰でも良かったのかですね。
質問者様はそれをされてどう思いましたか?嫌な気持ちだったり、男性が怖くなったとかはありませんか?
か関係を壊したくないのはわからなくないです。なので調子よく冗談半分な軽い気持ちで探りを入れてはどうでしょうか?
例えば、この間私にキスしたりしたでしょう?実は友達から聞いちゃった等と言ってアレはどういう事かな?とやんわり探りを入れるのがいいと思います。
慎重に行って下さい。検討を祈ります。