ここから本文です

今さらですいません。 メタルギアソリッドVのデジャヴミッションってどうやって解...

中村さん

2014/10/900:18:05

今さらですいません。
メタルギアソリッドVのデジャヴミッションってどうやって解放するのでしょうか?
ダウンロードだとすればその方法もお教えください。
よろしくお願いします。

補足私、一応メタルギアはシリーズ全部やってるのですがもはやオンラインとか繋げたことないレベルなもんでなんにもわかりません(._.)
一応出てるミッションは全部クリアはしたのですが、ランクはEとかCです…
どうやったら出るのですか…お願いします。

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmz********さん

2014/10/912:16:41

ゲームのバージョンは最新の「1.02」にアップデートされていますか?
されている状態なら、9枚のXOF部隊章をすべて集めてクリアする事で、
デジャヴ・ミッションとジャメヴ・ミッションがプレイ可能になりますよ。

  • 質問者

    中村さん

    2014/10/915:56:59

    先日買ってアップデートは出たと思うんでアップデートはしてると思います。
    初心者なもんで9枚のFOX部隊章ってなんですか(´・_・`)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/10/919:37:23

ようww_tosh_www
お前のやってるゲームはゼロスの方だろww
ゼロズの方分からないだろww正論言われて逆ギレしてる自称ベテランwwwwwwwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213644650...

ww_********さん

2014/10/900:55:32

持ってるハードは何ですか?