ここから本文です

現代物の恋愛小説を探しています。

chi********さん

2014/10/907:10:30

現代物の恋愛小説を探しています。

できれば大学生か高校生
それとハッピーエンドが望ましい
ライトノベルでも可
ケータイ小説は苦手なので遠慮します。

後は何でも大丈夫ですから
いい本があったら教えてください。

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kri********さん

2014/10/910:15:49

これまでに読まれた作品などはありますか?(すでに読まれたものと被ってしまっては申し訳ないので)

●高校生が主人公のもの
・『猫泥棒と木曜日のキッチン』 橋本紡
・『葉桜』 橋本紡
・『半分の月がのぼる空』 橋本紡
・『うさぎパン』 瀧羽麻子
・『黄色い目の魚』 佐藤多佳子
・『バージンパンケーキ国分寺』 雪舟えま
・『きみの呼ぶ声』 飯田雪子
・『夏空に、きみと見た夢』 飯田雪子
・『僕の知らない、きみの時間』 飯田雪子
・『島はぼくらと』 辻村深月
・『GO』 金城一紀
・『ラブかストーリー』 松久淳+田中渉
・『夏の階段』 梨屋アリエ
・『きみスキ』 梨屋アリエ
・『おいしいコーヒーのいれ方』シリーズ 村山由佳
・『BAD KIDS』シリーズ 村山由佳
・『僕は勉強ができない』 山田詠美
・『放課後の音符(キイノート)』 山田詠美
・『百瀬、こっちを向いて』 中田永一
・『世界の中心で、愛をさけぶ』 片山恭一
・『とらドラ!』 竹宮ゆゆ子
・『スター・ガール』 ジェリー・スピネッリ

●大学生・大学院生が主人公のもの
・『イニシエーション・ラブ』 乾くるみ
・『ノルウェイの森』 村上春樹
・『流れ星が消えないうちに』 橋本紡
・『九つの、物語』 橋本紡
・『クローズド・ノート』 雫井脩介
・『阪急電車』 有川浩
・『美丘』 石田衣良
・『親指の恋人』 石田衣良
・『天使の卵』 村山由佳
・『天使の梯子』 村山由佳
・『夜は短し歩けよ乙女』 森見登美彦
・『恋文の技術』 森見登美彦
・『ノルウェイの森』 村上春樹
・『左京区恋月橋渡ル』 瀧羽麻子
・『左京区七夕通東入ル』 瀧羽麻子
・『早春恋小路上ル』 小手鞠るい
・『桜の下で、もういちど』 飯田雪子
・『クローバー』 島本理生
・『よだかの片想い』 島本理生
・『一千一秒の日々』 島本理生
・『絶対、最強の恋のうた』 中村航
・『僕の好きな人がよく眠れますように』 中村航
・『シンデレラ・ティース』 坂木司
・『優しい音楽』 瀬尾まいこ
・『リリーベリー イチゴショートのない洋菓子店』 大平しおり
・『東京タワー』 江國香織
・『盲目的な恋と友情』 辻村深月

など、いかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/10/907:14:04

島本理生「ナラタージュ」

島本理生「ナラタージュ」