ここから本文です

M78星雲って本当にありますか?あったら画像も下さい。

kan********さん

2014/10/912:38:48

M78星雲って本当にありますか?あったら画像も下さい。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2014/10/912:49:43

オリオン座にM78という名称の散光星雲があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/M78_(%E5%A4%A9%E4%BD%93)

オリオン座にM78という名称の散光星雲があります。...

質問した人からのコメント

2014/10/9 13:23:32

降参 ていねいな回答本当にありがとうございます。本当にあったんですね。きれいな散光星雲ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

equ********さん

2014/10/912:47:12

本物は
http://ja.wikipedia.org/wiki/M78_(%E5%A4%A9%E4%BD%93)

ウルトラマンのは・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/M78%E6%98%9F%E9%9B%B2

M87星雲のはずが、誤りでM78星雲になってしまったとか・・
#M87は銀河なので、設定としてはこちらでないと