ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 《レジェンド口調王 グランプリ》 Aブロック 予選② 『ジ...

sky********さん

2014/10/919:18:55

(`∇´)【大喜利】

《レジェンド口調王 グランプリ》
Aブロック 予選②

『ジャニー喜多川 口調』


[問題]
悪役レスラーが
対戦相手をマイクで挑発している。

さて、何と言った



『ジャニー喜多川』の口調で回答せよ!



(`∇´) 「レジェンド口調王 グランプリ」の詳細はskytheribbonのIDからご確認ください。

補足(`∇´)《PICK UP》

「ユー今のうちに帰っちゃいなよ!!」
(`∇´ 闘えよ!・笑)

「KILL YOU、森君みたいに競輪選手に転職しちゃいなよ」
(`∇´ 森君はオートレースだ!・笑)

「hey hey hey you!
どんなときも~くじけずに頑張りましょう」
(`∇´ 励ましてるじゃねーか!・笑)

「Youもこの折りたたみパイプ椅子のように正確に折りたたんじゃうんだYOっ!」
(`∇´ ぜんぜん怖くない・笑)

ジャニー喜多川,skytheribbon,レジェンド口調王,グランプリ,悪役レスラー,you,ヘイヘイヘイ

閲覧数:
95
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jo_********さん

2014/10/1013:30:20

youにyouって言われる筋合いないんだよ!you!!

質問した人からのコメント

2014/10/13 01:01:34

抱きしめる Aブロック
②「悪役レスラー」

☆ jo_ji_desu 選手


準決勝 進出!!
♪───O(`∇´)O────♪


出題は
10/14(火)
です。


よろしくお願いします。
m(`∇´)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

編集あり2014/10/1119:55:34

「YOU!お前のとーちゃん、~♪アデランス~」

hka********さん

2014/10/1108:50:57

YOU!僕、硝子の少年だから

地獄の断頭台はやめてね^3^




☆ゲキアツ☆

haz********さん

2014/10/1021:43:57

「リングの中ではねyou!泣いちゃってもいいんだよyou!だって、だって気持ちは女の子なんだもんでしょyou!」

tur********さん

2014/10/1016:28:22

ああ、そうだな…


Youもこの折りたたみパイプ椅子のように正確に折りたたんじゃうんだYOっ!

bas********さん

2014/10/1014:07:50

hey hey hey
you!

どんなときも~くじけずに頑張りましょう