ここから本文です

maimaiの課題 maimaiでやることなくなったので課題を出してください。 レ...

acc********さん

2014/10/921:37:10

maimaiの課題


maimaiでやることなくなったので課題を出してください。

レートは12.77です。

四曲構成が理想です。

閲覧数:
223
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_m********さん

2014/10/1005:34:35

そのレートならとりあえず11と12の底上げ(低い曲からあげていく)するといいかもですね
11全99%以上とか、12全98%以上とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MisCryさん

2014/10/1016:57:49

スピード4縛り

・幻想のサテライト (紫)
・DRAGONLADY(紫)
・FRAGRANCE (紫)
・SYSTEM Z (紫)

全譜面FC+98%↑

kan********さん

2014/10/1007:18:38

それくらいレートがあると
レベル11、12でSS・AP狙えるんじゃないでしょうか。
こないだ、それくらいのレートの方で12でAP取ってた人いましたし。

あと、1人じゃ出来ませんけどシンク100%とか

2014/10/1007:16:16

全部マスターです。

1つ目、
リッジでGO、妖精の森、みかんのうた、get happy
条件、
1、合計400%以上
2、全譜面フルコンボ

2つ目、
beat of getting entaunled(?)、デスサイズ、患部、脳漿
条件、
1、合計394%以上
2、2譜面フルコンボ

3つ目、
outlaw's lullaby、BBKKBKK、幻想のサテライト、システムZ
条件、
1、合計394%以上
2、一譜面フルコンボ

特別、
like the wind、DRAGONLADY、ガラクタ、フレグランス
条件、
1、全譜面S以上
2、一譜面SS