ここから本文です

安田美沙子さんって、在日韓国人ですか?

mei********さん

2014/10/1008:40:42

安田美沙子さんって、在日韓国人ですか?

閲覧数:
47,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/10/1009:03:53

日本人だと思いますよ・・

北海道札幌生まれ、京都育ち・・
超セレブ・・成功者です・・

芸能界のドンのお気に入りで、何かと守ってくれている・・
90万円もするライカを、ポーンと購入する金持ち・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2014/10/1009:06:18

安藤、安倍、安斉等など、安さんが日本風に改名するケースが多いようです。
木村さんも金=キムさんが多いといいます。