ここから本文です

水餃子が夕飯なら 他に何が食べたいですか?

kas********さん

2014/10/1010:48:19

水餃子が夕飯なら

他に何が食べたいですか?

チャーハン,水餃子,麻婆豆腐,夕飯,ジャージャー麺,炒めもの,空芯菜

閲覧数:
4,005
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/10/1011:14:56

ジャージャー麺が良いですね(o^-^o)

茹で上げた温かい麺に胡麻油が利いた肉味噌餡をかけた物です



後は冷えたビールが1杯( 〃▽〃)♪

質問した人からのコメント

2014/10/10 14:25:55

承知しました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2014/10/1012:25:38

炒飯と麻婆豆腐が食べたいです

tgm********さん

2014/10/1011:42:40

水餃子だけで十分です

ima********さん

2014/10/1011:16:55

焼きぎょうざも食べたいな

たけやんさん

2014/10/1011:10:22

チャーハンかチンジャオロスが食べたいなあ。

lan********さん

2014/10/1011:09:53

あとは焼酎があれば何もいりません。