ここから本文です

NHK 百田氏、土井たか子は「売国奴」つぶやいた…正しいと思いますか?

ed1********さん

2014/10/1017:53:28

NHK 百田氏、土井たか子は「売国奴」つぶやいた…正しいと思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2014/10/1018:24:45

結果的にバリバリそのとおりですね、なかなか魅力のある女性政治家でいらしたので、ひどく、裏切られたと思いましたね。

質問した人からのコメント

2014/10/10 18:45:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unf********さん

2014/10/1018:07:05

完全に正しくはありませんが、「拉致は北朝鮮が『無い』と言っているのだから
無い・・・。」という背景に○ハン等、北系のパチンコ団体から多額の援助を貰って
いた噂があり、グレーゾーンを抱えていた疑惑は消えません。

まぁ、非武装中立論を錦の御旗にしていた点だけでも「お人好しな憲法おばさん」
より「憲法を掲げたふりする国賊」と思いますがね。

kak********さん

2014/10/1018:05:11

売国奴以外にありませんからね。