ここから本文です

なぜ一重の男ってイケメンモテ男を必死に叩くのですか(笑)?

nan********さん

2014/10/1018:31:11

なぜ一重の男ってイケメンモテ男を必死に叩くのですか(笑)?

補足一重はブサイクだろwww

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2014/10/1018:54:58

キモメンニートのおじさんのお前には関係有りませんので心配しないでね(笑)

質問した人からのコメント

2014/10/10 19:03:56

おまえは池沼さがわやwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2014/10/1018:45:48

俺に男としてのプライドを強制的に破壊されたからだろ??
悔し過ぎてしまった負け男達。
ましておこぼれまで漁らされて、その俺はその一重の劣性じゃ相手にされないような超絶美人にモテモテ♪
そんなのよくいる典型的な嫉妬まみれの敗北者達やんか??

俺って本当に面白い立場に位置してるよね。
むしろお前には嫉妬を原動力に色んな奴をどんどん巻き込んでもらいたいよね。
ていうか、俺は無関係だし。

won********さん

2014/10/1018:45:01

そうなんですか?


私は一重の人は、女性でも男性でも結構好きですけど…

自分に無いものを求めるのかな?


もし気にしているのなら、
もっと自信持ったら良いのにね

魅力に気づかせてあげたいな