今日はじめて「眞鍋かをり」という女性を知ったのですが、この方は、若い世代の人たちの中でも有名な人なのでしょうか。. . .

今日はじめて「眞鍋かをり」という女性を知ったのですが、この方は、若い世代の人たちの中でも有名な人なのでしょうか。. . . ヤフーニュースを見たら、腹筋ネタで取り上げられていたので気になりました。

話題の人物361閲覧

ベストアンサー

0

彼女は『ブログの女王』と呼ばれていて、若い世代にも知名度は高いです。 何といっても、旧事務所と金銭関係だったか…?待遇面だったかな…? とにかくトラブルを起こして、裁判沙汰になった事で話題を呼んだ女性です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、真摯なご回答ありがとうございました(^-^ゞ

その他の回答(2件)

0

∧,,∧ ( `・ω・) ようこそ、ID腹筋スレへ! / ∽ | しー-J ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけ腹筋をするという、 硬派なトレーニングスレです。 例1 ID:wwh4KMp2 の場合 42なので42回頑張りましょう。 例2 ID:bicycle. の場合 数字がないので今回はお休み さあ、存分に腹筋するがよい。↓