ここから本文です

【高1女子】この水色のジャガードワンピース、どう思いますか? シルエットがと...

ata********さん

2014/10/1021:00:13

【高1女子】この水色のジャガードワンピース、どう思いますか?

シルエットがとても綺麗で気にいっています。
しかし、ジャガードはもう古いですし、高1にしては地味かなと思っています。

首元のベージュっぽいのは手持ちのインナーです。

補足買おうかどうか迷っています。古着屋さんで見つけたもので1500円くらいなのですが。

ジャガード,ジャガードワンピース,インナー,シルエット,ベージュっぽい,アクセサリー,ババシャツ

閲覧数:
316
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たこ焼きさん

2014/10/1107:23:44

いいと思いますよ❗️
可愛いし
でも、他の人も言ってますが
アクセサリーとかで上品さが
あると神がかってる位いいと思います笑

質問した人からのコメント

2014/10/11 19:10:38

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/10/1021:32:54

私はこういうの良いと思います。
この服に着けるアクセサリーや髪型次第で、現代っぽく、高校生が着ても違和感が無い可愛い服になると思います。
また、少し背伸びをしたいときにアクセサリーを大人っぽくするだけで、雰囲気も替わると思います。

この服ひとつで、可愛くも、格好良くも、エレガントな大人っぽさも演出できて、良いですよね。

2014/10/1021:23:24

上品で可愛らしいし、ミドルティーンの今しか着られないような気もするから、私なら買いだけどなぁ。

ただ、そのババシャツみたいなインナーはやめようね。

着こなし方については他の人が色々書いてくれてるから、割愛。

ゆきのさん

2014/10/1021:20:41

もういいお答えが、出ちゃっているので感想だけ!

とってもいいと思いますよ!

古いとか関係ないです!個性を尊重してください!

1500円なら、買うっきゃないでしょ!(笑)

まみっちさん

2014/10/1021:20:19

スカートのラインは綺麗で素敵ですが

袖の幅が少し太いかな?

apple-airiさん

2014/10/1021:19:36

これから寒くなるし、白のふわふわの服かマフラーみたいなのを上から

はおったら、めっちゃかわいいですね!!

すいません、。私好みの意見なんですけどw