ここから本文です

ユニックのワイヤーがねじれてるのですが、どうしたら直りますか?

chi********さん

2014/10/1022:48:12

ユニックのワイヤーがねじれてるのですが、どうしたら直りますか?

閲覧数:
1,569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2014/10/1023:01:48

ブームを全て伸ばし、フックを降ろして一旦ロープを全部出し、徐々に巻き直してみましょう。

それでもロープのクセが直らなければ、ロープの交換も視野に入れてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2014/10/1316:23:32

手で直らないという事ですよね。
交換しかありません。

ぷーちんさん

2014/10/1111:37:57

蒔き直しですね。
キンクや線切れ等起こしてても、フック側1メートルぐらいなら切り戻していいと思います。