ここから本文です

あなたの知っているRPGゲームなどに存在する職業を教えて下さい。(戦士、魔法使い...

jiuweiさん

2014/10/1023:43:53

あなたの知っているRPGゲームなどに存在する職業を教えて下さい。(戦士、魔法使いなどでもいいですしマニアックな職業も歓迎します。)
また好きな職業はなんですか?その理由も教えて下さい。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2014/10/1023:57:19

ウィザードリィーはいろんな職業ありますよ

  • 質問者

    jiuweiさん

    2014/10/1100:05:47

    私は「あなたの知っているRPGゲームに出てくる職業」を聞いているのであって、「あなたの知っている職業の存在するゲーム」は聞いていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

「戦士」、「勇者」、「魔法使い」、「僧侶」、「賢者」、「盗賊」、「商人」、「遊び人」、「まものつかい」、「調教士」、「きぐるみ士」、「ギャンブラー」、「サムライ」、「かりゅうど」、「白魔道士」、「黒魔道士」、「白魔術士」、「黒魔術士」

「召喚士」、「赤魔道士」、「赤魔術士」、「時魔道士」、「魔法剣士」、「竜騎士」、「サイキッカー」、「パラディン」、「にんじゃ」、「モンク」、「スーパーモンク」、「マシーナリー」、「ピクトマンサー」、「魔導戦士」

「冒険家」、「将軍」、「ナイト」、「青魔道士」、「シーフ」、「ルーンナイト」、「しんかん」、「バーサーカー」、「ガンナー」、「アイテムシューター」、「ダークナイト」、「暗黒騎士」、「歌姫」、「おどりこ」

「天地雷鳴師」、「ゴッドハンド」、「スライム」、「ホイミスライム」、「ローズバトラー」、「ダンビラムーチョ」、「ドラゴン」、「はぐれメタル」、「薬士」、「風水士」、「ものまね士」、「海賊」、「空賊」、「ふなのり」

「ひつじ士」、「まものハンター」、「技師」、「王族」、「幻術士」、「魔界幻士」、「バイキング」、「学者」、「たまねぎ剣士」、「すっぴん」、「吟遊詩人」、「魔剣士」、「魔獣使い」、「アサシン」、「ソルジャー」、「魔法戦士」

「バトルマスター」、「レンジャー」、「スーパースター」、「笑わせ師」、「魔銃士」、「兵士」、「武闘家」、「聖騎士」、「ファイター」、「アマゾネス」


好きな職業は「召喚士」です。いろいろな召喚獣を召喚できるから。召喚させてガードさせたり、強力な召喚技が活躍しますので。リアルで使えば気に食わない国を消滅できるほどの強大な職業なので、なってみたいです。ぺットとして可愛い召喚獣を召喚させて可愛がりたいですね。