テンパです。。キモイでしょうか? これを生かした髪型って・・・

ヘアケア1,785閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

え~っテンパ入ってるほうがいいやんっ(^O^)Waxで無造作に遊べるし!妻夫木君もオダギリジョーもテンパやでっ!ちゃんと軽くブロ~して整えないと上手くセットできひんよ~。雑誌とかでセットの仕方研究してみて。逆にテンパの人がストレート頑張ってあててるのが…髪質が元々違うからどうしても不自然。男の間でカッコイイと流行っても、女から見たらイケてないと思う事多々あるし、女の子は髪質で男を見ないよ~!モテる人は女の子を振り向かせるポイントがあると思う。ちょっとした優しい気遣いにポッとなったりね*