ここから本文です

each area has produced books with their own particular angles on the topic, e...

ten********さん

2014/10/1101:35:55

each area has produced books with their own particular angles on the topic, each has defined postmodanism in their own terms.

withの部分が分かりません。。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn0********さん

2014/10/1103:16:17

その話題に関するそれら自身の独自の視点を持った

postmodernism

質問した人からのコメント

2014/10/12 20:00:46

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2014/10/1101:49:25

それぞれの地域はそのトピックにおける彼ら独自の視点で書かれた本を出版しており、
それぞれは彼ら自身の用語でポストモダニズムを定義してきている。


あまり英文法は詳しくないですが
with以下はbooksの性質、つまりどんな本なのかを説明しているのだと思います。