ここから本文です

どう質問してよいのか分からないのですが、キックボードより大き目のものは存在す...

hum********さん

2014/10/1102:53:36

どう質問してよいのか分からないのですが、キックボードより大き目のものは存在するのでしょうか?

この質問の意図についてです

ちょっと近くのコンビニや少し気分転換に散歩という気分の時、歩いていくのも少し面倒だけど自転車ってわけでもなければ、車は論外
キックボードだと荒いアスファルトや小さな段差でも躓いたりして気持ちよく走れないし、場合によっては歩いた方が早いし楽ということも
大人用キックボードなるものを検索で発見はしたのですが、やはり車輪は小さく、軽い段差で躓いてしまいそう

アスファルトや小さな段差程度ではものともしない快適性
車に積んで手軽に持ち運べる(折りたたみ可能)
高い耐久性(昔持っていたキックボードが割と早い段階で壊れてしまった為

予算はよほど桁外れな金額でなければ気にしません
日本国内外問題はありませんが、海外の場合、ネットで買える事が条件で!

もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてくださいー!

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2014/10/1622:59:10

趣味でキックボードを収集しています。
キックボードの中ではXOOTRが一番楽だと思います。

収集品の中ではXOOTRキックボードがもっとも速く
数十キロの長い距離を走っても疲れません。

http://www.xootr.jp/index.html

趣味でキックボードを収集しています。
キックボードの中ではXOOTRが一番楽だと思います。...

質問した人からのコメント

2014/10/18 15:52:37

回答ありがとう御座いました。
私の知っているキックボードより車輪が大きく、走りやすそうなので購入を視野に入れて検討してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2014/10/1103:55:39

キックボード風味の自転車
http://www.louisgarneausports.com/bike/louis/lgs-skuby1.html

国内で買えるけど2014モデルがまだ残っているかは不明。
2015年も継続販売されるかは不明。