ここから本文です

疲れを知らない子供の様に 戻りたくは無いけど 疲れがたまると温泉に行きた...

san********さん

2014/10/1103:02:33

疲れを知らない子供の様に

戻りたくは無いけど

疲れがたまると温泉に行きたくなる今が好きで

充分だと思うか?(笑

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/10/1105:35:24

疲れが溜まったら温泉に行く充分ですよ。

質問した人からのコメント

2014/10/12 03:33:12

感謝 温泉の良さが最近よく判るようになったな~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ati********さん

2014/10/1118:30:50

車で行くのが面倒になり、あと数年後に温せんの近所に家を買おうとひそかに計画している(笑)

jur********さん

2014/10/1109:02:07

温泉へ行くとしたらどこの温泉?

私も温泉好きだよ。

有馬の湯が一番好き。


♪季節が知らん顔して 過ぎて行きました~

さんちゃんの心は秋ですな~(笑)

enc********さん

2014/10/1106:38:04

俺は正真正銘の高齢者だ。ガキの頃には戻りたくないね。思い出したくもない。今がよい。温泉・・・最高じゃないの? 俺は人生 終わっているから、仕事も子育てもない。すべて終了だ。年金もまあまあ・・・いまが最高だ。

koj********さん

2014/10/1104:16:55

お~いアンタから回答来たんだけど、宛て先間違えて内科医?

ちょっと確認し手遅れ!