ここから本文です

戦場の絆についての質問です。 マンセルを組む上で相性の良い機体はなんですか?

kes********さん

2014/10/1106:54:06

戦場の絆についての質問です。

マンセルを組む上で相性の良い機体はなんですか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taj********さん

2014/10/1321:17:27

連邦では、ジム改、ジム指揮官機、ガンタンクのトリオがなかなか好きです。指揮ジムとガンタンクを餌に改は撃ちまくる。指揮ジムは安いのでひたすら高コストとお見合い…って感じです。

質問した人からのコメント

2014/10/17 15:59:59

みなさんありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2014/10/1316:43:39

ガンダムBRb青2 ×2

旧ザク赤1 & バラッジ青5

ジムストN &ジム駒青3