ここから本文です

北海道根室市、カラオケについてです。 アラジンという店は潰れたのですか?

oh_********さん

2014/10/1114:24:11

北海道根室市、カラオケについてです。
アラジンという店は潰れたのですか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/10/1115:38:55

カラオケドリームアラジンのことですか?
調べた限りでは根室市本町3丁目19にあるようですが……。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2014/10/1313:44:46

つい最近閉店しました。ビックエコーや最近できた歌屋に比べてDAMやJOYSOUNDの最近機種にアップグレードできない時点で相当赤字経営だったと思います。