ここから本文です

SHINEEのライブに初めて行くことに❗️ですが、ほとんどが口パクだと… 本当に口パク...

but********さん

2014/10/1115:29:35

SHINEEのライブに初めて行くことに❗️ですが、ほとんどが口パクだと…
本当に口パクが90%なのでしょうか❓
すごく楽しみにしているのですが〜
教えて下さい

補足ブログで
生バンドなのにほぼ口パクだ
と、見たもので…

閲覧数:
10,602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

編集あり2014/10/1118:55:44

SHINeeはほとんどが
生です。
今年は演奏も生なので
特に生で歌っていると思います。
会場で聞いてみれば、よくわかりますよ。

それは初耳ですね( °_° )
私もこれ、リップシンクじゃない?
と思うことは多々ありますが
SHINeeがうますぎるだけで
ちゃんと歌っていました汗
パフォーマンス上リップシンクしなければ
無理な歌などは仕方ないですよね(^_^;)
十分楽しめるコンサートだと思いますよ。

  • 質問者

    but********さん

    2014/10/1121:47:27

    ありがとうございます
    ( ^ω^ )
    SHINeeの、パフォーマンスを見てLIVEに行きたい‼︎と思ったので、初LIVE楽しんできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2014/10/1123:00:32

今年のツアーもう参戦しましたが口パク90%はありえないですよ〜><デマですね…

生歌のほうが多いですよ!今年は今までのツアーよりも激しいダンス曲も生歌で頑張っていて本当に楽しいライブです^^!