ここから本文です

試験について できは微妙。試験後、結果がくるまで合格を信じていのるのと、...

sar********さん

2014/10/1117:33:12

試験について


できは微妙。試験後、結果がくるまで合格を信じていのるのと、合格は諦めて他に意識を向け開き直るのではどちらが受かりやすいと思いますか?

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/10/1117:49:28

試験が終わった時点で、あなたにできることは何もありません。

信じようが諦めようが、合格する可能性は同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2014/10/1118:13:16

個人的には先の回答者さんのおっしゃる通り、終わった事
を色々考えても「ああすればよかった」等の後悔の念が湧
いてきて、健康的でないので、他に意識を向け開き直る、
でいいでしょう。ただ「合格を諦める」必要はないです。
受けた以上、合格の可能性は残されていますから・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2014/10/1117:47:55

> 試験後
なんだから、どういう行動をとっても合否は変わらない。