ここから本文です

妊娠検査薬チェックワンファストについて。 妊娠希望しています。 最終生理開始...

nik********さん

2014/10/1120:26:37

妊娠検査薬チェックワンファストについて。
妊娠希望しています。
最終生理開始日9/13 いつも32日周期です。
排卵予定日が10/1と出ていたので9/28.9/30に夫婦生活を行いました。
昨日、10/1

0生理予定日5日前だったのですがフライングでチェックワンファストを使用しました。
数分後に薄い線が出ました。
今日は4日前なのですがチェックワンファストで5分程で線が出ました。
これは妊娠しているのでしょうか?
線が薄いので期待しない方が良いでしょうか?

補足昨日ドゥテストでも陽性でした。
15日生理予定日なので産婦人科受診は2週間後に行けばよいのでしょうか?

妊娠検査薬チェックワンファスト,排卵予定日,フライング,数分後,最終生理開始日9,陽性,陽性反応

閲覧数:
726
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2014/10/1121:20:51

陽性ですね!
でも、着床しているのかは、不明ですね・・・
生理予定日に検査してもフライングといわれますから、生理予定日の1週間後に再検査することをお勧めします・・・

東尾理子さんは、陽性反応出てないと思うくらい薄い線で陽性反応が出ていたようですよ!
ブログに妊娠検査薬の写真をUPして、今回もダメだったと思って、ゴミ箱に捨てたようです。
でも、ブログのコメントで陽性反応が出てる気がするという書き込みがあって、ゴミ箱から妊娠検査薬を探し出して、再度チェックしたそうです。


うまく、受精卵が着床してくれるといいですね^^

質問した人からのコメント

2014/10/15 06:34:22

ありがとうございました!昨日産婦人科へ行ってきたところ子宮内膜が厚くなっているから2週間後には赤ちゃんみえますよと言われました。2週間どきどきしながらの生活です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2014/10/1120:40:14

2日続けて陽性が出たので、化学流産ではないと思います。

薄さ的には4日前の薄さだとしたら妥当な気はしますね。

今後再度日にちを置いて検査して濃くなっていけば間違いなく陽性ですよ。

tam********さん

2014/10/1120:28:14

陽性だと思いますよ。
おめでとうございます。