ここから本文です

マックでも怪しいモノを食べさせていたが、口ッテリア(くちってりあ)やモスバ一...

ike********さん

2007/12/111:55:50

マックでも怪しいモノを食べさせていたが、口ッテリア(くちってりあ)やモスバ一ガ━(もすばいちがよこ)でもやってますか??

なお、名称は架空のものです。
実在する紛らわしい名前のお店とはたぶん関係ないとおもいます。

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2007/12/111:59:25

ニュースを知って、あわてたと思います
何にあわてたかは知りませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2007/12/112:10:14

ハハハ くちってりあに笑ってしまいましたw 信じましょう!