ここから本文です

イオンスーパーに無断駐車してしまい、急いで取りに行ったのですが既に施錠されて...

er_krkrさん

2014/10/1200:16:22

イオンスーパーに無断駐車してしまい、急いで取りに行ったのですが既に施錠されていて…
従業員さんも帰ってあり、謝りも出来ませんでした…
明日取りに行ったら 罰金やら何やら払わなければならなくなりますか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62,710
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jinseiwa1さん

2014/10/1200:21:47

多分ですが、明日普通に取りに行って普通に乗って帰って来れば大丈夫です。もし、店員に何か言われたら謝れば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ririkamennさん

2014/10/1200:20:08

懇切丁寧に誤ればあるいは無事でしょう。