ここから本文です

明日初めて1人で秋葉原に行くのですがキャッチやナンパなどはあるのでしょうか?

cer********さん

2014/10/1200:29:48

明日初めて1人で秋葉原に行くのですがキャッチやナンパなどはあるのでしょうか?

行くお店は駅から2〜3分のところにあるのですが女が1人で歩いてるのは危険ですか?
変な人に絡まれますか?
早急にお願いします。
高1女子です。

閲覧数:
320
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2014/10/1206:47:49

一番やばいのは”エウリアン”です!ご注意を!

断りきれない小心な人を鴨にしてますよ。


虎と宇宙の描いてある絵が今だと、たったの100万円で

買える様に手配してくれますよ!芸術がわかる貴方だから

100万だったら安いと思いますよね?

わかるか?!ぼけ~!!とならない手法で攻め込んで来ますよ。



近づかない!しか逃げる方法は無いです。(笑)

  • 質問者

    cer********さん

    2014/10/1400:07:02

    回答ありがとうございました!
    秋葉原行ってきました!
    迷ってしまったのですが、できる限りきょどらないように頑張りました!

    そんなふうに強引に話しかけられたら何も言えなくなっちゃいそうです(´;ω;`)
    とりあえず早歩きして話しかけるなオーラ出しておけばOKですかね??
    頑張ります!

質問した人からのコメント

2014/10/14 00:11:09

回答してくださった方全員にベストアンサーに選びたいのですがお一人様のみということで、1番最初に回答してくださった方にします!
みなさんありがとうございました!
無事初秋葉原楽しめました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2014/10/1206:18:07

オタクの町になりましたから、ナンパするならオタクにはなってないでしょうね(笑)

メイドカフェと、美術品の勧誘はいますね(笑)

bfv********さん

2014/10/1202:04:49

ロリコンだらけだから注意が必要ですね(^q^)

wii********さん

2014/10/1200:35:15

秋葉原でのキャッチやナンパは少ないほうじゃないかな?

メイドや学生服のコスプレさんが並んでいるので楽しいです。