ここから本文です

彼氏に今日の朝、「今日風邪っぽくて、会うの今度にしてもらってもいいかなぁ」と...

pap********さん

2014/10/1208:25:09

彼氏に今日の朝、「今日風邪っぽくて、会うの今度にしてもらってもいいかなぁ」とラインをしたところ。

「おはよう、了解でーす。」
だけでした。

エッチしてからこの調子で、付き合う前

と後の変化にまだ対応しきれてません。付き合う前は「心配だよ。何かして欲しいことあったらゆってね。家に行こうか。」
とか。。なんかわかりやすすぎ。。

とゆか、完全に冷められたなと私自身感じていて、お別れしようかと思うのですが。
これはよくあることでしょうか。

閲覧数:
10,704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2014/10/1208:26:41

まぁ普通でしょう。
一度しちゃうと男は冷めやすいですから。

  • 質問者

    pap********さん

    2014/10/1208:30:14

    冷静な回答ありがとうございます。ただいらいらするのでしばらく音信不通になろうかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2014/10/1208:31:14

申し訳ありませんが、攻略するまでのゲームでしたね。

別れましょう。