ここから本文です

アイドルマスターの765プロのメンバーのうち、ダンスが上手いメンバーベスト4は誰...

g19648995さん

2014/10/1211:08:09

アイドルマスターの765プロのメンバーのうち、ダンスが上手いメンバーベスト4は誰だと思います?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1215:45:37

ゲーム的には
響・真・亜美・真美の4人だろうけど
アニメとかの描写では
響・真・美希の3人が得意って言われてて
他は団子じゃないかな(ゲーム的にDa型のやよいは運動苦手っぽくされてるし)

質問した人からのコメント

2014/10/19 00:03:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kinetu0117さん

2014/10/1211:24:53

アイドルマスター ワンフォーオール
アイドルの初期能力・最大能力

初期数値
アイドル名 Da Vi Vo 合計
天海春香 16 18 22 56
如月千早 21 20 30 71
萩原雪歩 14 21 17 52
高槻やよい 19 14 16 49
秋月律子 23 19 26 68
三浦あずさ 16 22 19 57
水瀬伊織 23 25 19 67
菊地真 23 20 19 62
双海亜美 20 16 14 50
双海真美 20 16 14 50
我那覇響 24 18 20 62
四条貴音 17 21 22 60
星井美希 17 26 20 63

レベル最大(上限開放前)
アイドル名 Da Vi Vo 合計
天海春香 249 279 341 869
如月千早 264 248 367 879
萩原雪歩 259 331 279 869
高槻やよい 300 271 278 849
秋月律子 280 251 338 869
三浦あずさ 255 335 279 869
水瀬伊織 282 329 268 879
菊地真 337 279 263 879
双海亜美 330 278 271 879
双海真美 328 279 272 879
我那覇響 345 243 281 869
四条貴音 264 280 325 869
星井美希 243 351 275 869

初期は響>真=伊織>千早
最終的には響>真>亜美>真美

ミリオンライブの765プロ組は具体的に数値が
描かれていないので不明。
舞浜歩はダンス特化型という描写もあるので
ミリオンでは彼女が一番かな?と思うが・・・