ここから本文です

お風呂場に溜まった排水溝の髪の毛 お風呂場に溜まった排水溝の髪の毛ってどれ...

kon********さん

2014/10/1211:10:28

お風呂場に溜まった排水溝の髪の毛

お風呂場に溜まった排水溝の髪の毛ってどれくらいの頻度で捨てますか?
毎回捨てるという方はゴミ箱などは風呂場にも用意していますか?

閲覧数:
2,647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/10/1211:12:44

排水溝にたまると捨てるときに嫌なので、排水溝に髪の毛が溜まらないよう、アミアミ?の防御をしてます。
(コンタクトが流れないようにするやつの髪の毛バージョン?)
で、そこについた髪の毛を毎回捨ててます。

ちなみに?浴室を出てすぐのところにゴミ箱を設置してます。

質問した人からのコメント

2014/10/12 12:02:15

やっぱ髪の毛が嫌い、っていうかダメな人居るんですねぇ…。
3人でルームシェアしてるのですが一人だけやけに敏感で…
捨てやすくするためゴミ箱でも設置してみます!
ありがとうございます!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iav********さん

2014/10/1211:18:41

お風呂の排水口にきちんと網目の蓋があるので使かった割り箸で髪の毛(そんなに溜まらないので4日から長くて1週間くらい)を小さな袋に割り箸と一緒に棄てています?