ここから本文です

ちょっとエッチな洋画を教えてください。 今まで見たことのある中で1番良いと思っ...

tak********さん

2014/10/1211:49:22

ちょっとエッチな洋画を教えてください。
今まで見たことのある中で1番良いと思ったのは、アメリカンパイハレンチマラソン大会です。
ヌードシーンがたくさん見られる洋画を教えてください。

よろしくお願いします!

閲覧数:
2,896
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/10/1218:30:26

「スペースバンパイア」(1985年)
宇宙から来た謎の美女は人間の精気が食料だった。マチルダ・メイ姉さんが、映画の半分くらい美しい裸体をさらしてくれます。

「フレンズ ポールとミシェル」(1971年)
10代の恋愛、妊娠、出産を描いた作品・アニセー・アルビナさんのヌードシーンが結構あったような・・・。

「エデンの園」(1980年)
身分違いの恋を成就させようとする恋人たちを描く日伊合作映画。レオノーラ・ファニさんのヌードがこれでもかと出てきたような気が・・・。

「楡の木陰の愛」(1974年)
「小さな恋のメロディ」のマークレスター君の初体験もの。モニカ・グエリトーレ嬢との大自然の中で愛し合うシーンは必見です。

「モア」(1969年)
ドラッグにおぼれる若者たちを描くロードムービー。ミムジー・ファーマー嬢が惜しげなくヌードをさらしています。

質問した人からのコメント

2014/10/19 19:34:55

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/10/1317:09:15

「愛と追憶のセレナーデ」(1979年)入手困難(?)
「ホットスポット」(1991年)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ぱこたんさん

2014/10/1218:55:27

『バッドバイオロジー 狂った性器ども』

超巨大なペニスをもつ男と、7つのクリトリスをもつ女の物語です。

『ソドムの市』

若い男女たちがある屋敷に集められ、全裸であらゆる性的暴力虐待を受けます。

pig********さん

2014/10/1214:26:58

「フローズン・タイム」

映像が綺麗です。

kei********さん

編集あり2014/10/1212:32:51

【エマニエル夫人】
※『キュリー夫人』と間違わないようにしてください‼

【続・エマニエル夫人】
※『続・猿の惑星』と間違わないようにしてください‼

【さよならエマニエル夫人】
※『チップス先生さようなら』と間違わないようにしてください。

鉄板です!

見たくなくても裸で出てきます。
ちなみに私はこう言った作品は
大嫌いなので
358回くらいしか観てません‼