ここから本文です

北斗の拳転生の章。 いつもお世話になっております。 最近はなかなかお気に入り...

yuu********さん

2014/10/1212:33:55

北斗の拳転生の章。
いつもお世話になっております。
最近はなかなかお気に入りの台が無く、相変わらず転生ばかりです。
大型店でも設定が入らなくなり、転生36台設置店の8スロばかりです。

先日確定役を久々に引きました。
闘神スタートでATレベル3以上でした。2連でしたが。
ここで質問なのですが、確定チェリーや確定役の場合はATレベルは優遇されるのでしょうか?
周りを見ても明らかにレベルが高い場面が多い気がします。
中チェによる直撃もそのような印象を受けます。
実際はどうなのでしょうか?単なる気のせいでしょうか?

閲覧数:
465
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1221:58:11

ご指名ありがとうございます。

私、確定役および確定チェリーがらみの当たりを20回以上取ってますが、
北斗揃いはおろか、高レベルの挙動(スペシャルエピソード、昇格限界突破、純正下段揃い、闘神スタート、C頻発)が出たことが一度もないんですわ。

まあ、私のようなド凡人は、確定役引くのに引きを使い切ってしまうので、さらに高レベルを引くようなパワーが残ってないみたいなんですな。

昨日、今日と、またもや対転生のド凡人度を痛感いたしました。
まず昨日。
レベル1が運よく25連いたしまして、即止めいたしました。
そしたら、256信者のガキにやられました。
レベル3が100連、15000枚であります。
で、今日はだーれもその台触らなくて、夕方まで無印だったので、からかったろう、と座ると、すぐ当たり。純正下段揃い、黄色オーラ。闘神スタート3回確認。18連したので、ほぼ3と特定できましたが、
完全スペース盆踊り(闘神のストック0のこと)×3、って何やねん!
勝ったんですが、
俺がそんなに嫌いなんかい!
って思わされましたぜ。

質問した人からのコメント

2014/10/13 12:45:28

驚く 皆さまの見解をまとめるとATレベルの優遇は無さそうですね。
たまたまだったんでしょうか。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2014/10/1216:16:25

当たりが確定するだけです。

オレは信じてますが

闘神スタート→レベル3以上

激闘スタート→レベル2以上

三万枚クンは自信がなくなってきたと言ってましたね

ATレベルの確定演出がこれしかないとすると、確定役は当たりが確定するだけと思ってたほうが精神衛生上よろしいのではないでしょうか

kot********さん

2014/10/1213:55:09

わたくし昨日初めて確定役引けました^^
写メ撮ってドヤスタートしましたが単発…お隣りさんのニヤけた顔(>_<)
ATレベルの優遇は無いかと思い…たいです^^;
単発だったら判断できかねますが良くて2、1だった気もします…