ここから本文です

山手のドルフィンは 静かな レストラン でしたか? 野郎2人 車高の低い車で行...

koj********さん

2014/10/1218:40:54

山手のドルフィンは 静かな レストラン でしたか?

野郎2人 車高の低い車で行って 入れなかった記憶があります。

補足shi_ran_ranさん…ありがとね、今度具体的に教えて下さい♪

この質問は、ann********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

リクエストマッチ

2014/10/1315:41:58

いやいや、リクエスト恐れ入ります<(_ _)>

それっていわゆる車○短?
ローダウンとは違う精神性なんでしょ(笑)

私が知ってるのは二度目の建物が人手に渡った以降だから、楽曲のイメージはないのよね、正直。
今の建物は三度目かな、経営者が赤の他人なんじゃないの。
パーティーや結婚式で派手なイメージはあるけど・・・最近は全然知らないや。

たまたま行って、静かというより「空いてる」時はありました(笑)
でも一人でボーっと海を見て過ごしたいような雰囲気じゃなかったなー、もはや。
だんだん眺望悪くなってるし、昼より夜景の方がいいんじゃないかしら。

私はどっちかというと、スターダストやポーラスターがなじみ深いよ。
あぶデカ。俺様君は傷天?

--------------------
初期は木造の平屋でシックだったとは聞いてます。
ユーミンは歌詞の通り一人で電車で通って来て、午後長くいたらしい。
曲を出したころ本人と名乗って行ったら、店の人は無反応だったとか、昔どこかで本人が語ってた(笑)
「海を見ていた午後」という名前の店も、当時は地方にできたんだって。

俺様君たちには、山手(この店は山手ではない根岸だが)より、観音崎の歩道橋がよかったんじゃない?
ちなみに、DESTINY の安サンダルのようなトラウマは私にもございます(笑)

質問した人からのコメント

2014/10/13 22:59:45

感謝 ありがとうございました♪ 傷天は傷だらけの天使でいいんですか?
と・こ・ろ・で…アナさんは一般の質問投稿なんかしないのですか?
して欲しいなぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/10/1221:04:22

懐かしいですね。

お邪魔しますm(_ _)m



けど、期待ハズレだったような…


けど、遠い昔の甘スッパイ記憶(〃▽〃)