ここから本文です

意外と知られていない日本語の正しい意味と使い方ってありますか?

sk_********さん

2014/10/1222:54:49

意外と知られていない日本語の正しい意味と使い方ってありますか?

はじめての質問 はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2014/10/1301:11:11

「叱咤激励」「憮然」なんかはどうですか?
私は間違えて使ってました。

あと、よくいうのは「情けは人のためならず」でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydn********さん

2014/10/1309:33:52

よくある質問です。下記のようにして検索してみてください。

よくある質問です。下記のようにして検索してみてください。