ここから本文です

ブリーチで一番オサレなセリフは何だと思いますか?

ran********さん

2014/10/1307:32:18

ブリーチで一番オサレなセリフは何だと思いますか?

閲覧数:
438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/10/1323:24:51

僕はついてゆけるだろうか 君のいない世界のスピードに

それからもうひとつは

剣を握らなきゃ お前を守れない

剣を握ったままでは お前を抱き締められない
セリフなら
あまり強い言葉を遣うな 弱く見えるぞ
ですね

質問した人からのコメント

2014/10/17 22:59:55

笑う 皆さん、ブリーチ大好きですね。僕もです。
みんなオサレでしたが、あなたのがダントツでした!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2014/10/1323:50:01

「心とはなんだ。
その胸を引き裂けばその中に視えるのか?
その頭蓋を砕けば その中に視えるのか?」
by.ウルキオラ•シファー

ただ師匠のオサレ鉄板ネタは
「いつから鏡花水月を使ってないと錯覚していた?」

「あまり強い言葉を使うなよ。弱くみえるぞ。」
by.藍染

ila********さん

2014/10/1323:16:10

戦争なんて始めた瞬間どっちも悪だよ


名言です。

tak********さん

2014/10/1322:32:51

台詞ではなくポエムですけど


犠牲無き世界など
ありはしない
気付かないのか
我々は
血の海に 灰を浮かべた地獄の名を
仮に世界と呼んでいるのだ


これ挙げときます。