黒猫のウィズ、ゲートデイフェンダーズについてです。 掲示板などにあるチーム番号を入力しても 指定された番号のチームは見つかりませんでした と表示されてしまいゲームが開始出来ないの

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

まずアプリのVerが1.6.4なのを確認して下さい。 次に2ちゃんや各攻略サイトの掲示板での数字を入力。これで知らない人達と魔力0でPlayしまくりです。 ただ何処の掲示板も流れが早い為、速攻で5人集まると指定された部屋は見つかりませんとでます。 多分質問者様は5人集まった部屋の番号を入力してはじかれたのかと。 根気よく何度も何度もサイトとウィズを往復して色々な部屋の数字を入力するしかないのです。