ここから本文です

神戸大学からアクセスしやすいホテルを探しています。 六甲道駅の近くで探して...

fffajdmさん

2014/10/1316:59:35

神戸大学からアクセスしやすいホテルを探しています。

六甲道駅の近くで探しています。
色々ヒットしましたが11月の土日はほとんど満室で困っています。
三ノ宮近くも土日はほとん

ど空きがありません。

条件としては、夕食か朝食つきで神戸大学の近く、値段が比較的安い場所を希望しています。
先程母にポートピアホテルを進められましたが、希望の日は空きがなく、よく行く東横インも無理でした。
どこかいい宿泊ホテルを知ってましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakihama650さん

2014/10/1317:42:22

学会の参加でしょうか?神戸は観光やビジネス以外に,市内に大学も多く,国際会議を含めた学会の開催も多く,土日は結構ホテルの予約がむつかしいです。

大阪や,芦屋・尼崎・西宮辺りも探してみて下さい。神戸のホテルよりも芦屋や西宮のホテルの方が便利なケースもあります。或いは明石からも電車の便は良いですので,ちょっと範囲を広げて調べてみて下さい。

直前のキャンセル待ちを狙う方法もありますし,客室を確保している旅行会社経由で予約する方法もあります。行き帰りの交通費込で,結構格安になる場合もあります。

質問した人からのコメント

2014/10/14 23:39:47

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/10/1400:03:50

三宮も11/1以外は空室がありますが、宿泊希望日と宿泊人数と1人あたりの予算を教えてください。