ここから本文です

篠崎愛の「物足りない日々」という見出しがついたグラビアはなんて雑誌に載りまし...

ohl********さん

2014/10/1317:49:52

篠崎愛の「物足りない日々」という見出しがついたグラビアはなんて雑誌に載りましたか? 教えてください。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/10/1410:18:34

2011年の週刊ヤングジャンプ35号です。

http://youngjump.jp/history/2011.html

質問した人からのコメント

2014/10/14 19:33:03

降参 ありがとうございます。ネットで見て、もの悲しい感じが気になったので。結構前のヤツなんですね。モヤモヤが晴れました。もうひとかたもありがとうございます。思いはたぶんほとんど一緒です(笑).

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

編集あり2014/10/1413:16:26

篠崎愛ちゃんは可愛いから、田舎のおっさんの天使みたいな存在感はある

では物足りない日々を少しずつ充実させようか

それにしてもあの爆乳は衝撃的だ

見事なまでのダイナマイト!!
((((゜д゜;))))