ここから本文です

形に捉われなくてはいけない時とは、どんな時でございますか?

nan********さん

2014/10/1320:21:06

形に捉われなくてはいけない時とは、どんな時でございますか?

SSのみなさんに聞いてみたくなりました!!

葬儀,ナナ,台風,トント,土俵入り,SS,庶民

閲覧数:
71
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2014/10/1417:39:51

人間関係を大切に思う人

尊敬してる人

大事にしてる人などの

つきあいの中に呼ばれると

型にはまってコチコチでガタガタです(笑)

  • 質問者

    nan********さん

    2014/10/1422:08:31

    まるこさんの言う通りですね!

    わたしも、大事にしてる人、尊敬してる人、愛してる人は、絶対、大事にしたい!
    これは、もう形以上だね!V(^_^)V

    まるこさん、元気でした?

    台風大丈夫でしたか?

質問した人からのコメント

2014/10/14 23:18:35

まるこちゃんに、形以上のことを教えてもらいました!BA!☆


みなさん、勉強になりました!V(^_^)V


いつも、ありがとうございます!V(^_^)V



おやすみなさい〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2014/10/1421:19:33

そうですね、やはり庶民らしく、回転寿司に行くことですね。
庶民は回らない寿司を食べに行ってはいけません。

gan********さん

2014/10/1409:26:18

おはよう^^;
きちんとしてらっしゃる方は気にしていないのだと思うのですが
割と、いつもです
油断すると自由過ぎる
同じ事をみんなで・・というのが私にはとても難しい事なのです
子供の頃はなぜ、怒られているかわからない時が多々ありました
友人宅から「それじゃ皆さんお先に・・」までは良かったのですが
場からはける時にアホの坂田踊りでフェードアウトしました
後で帰宅した主人に聞いたら
みんな驚いて笑っていたようで、今、○ちゃん踊ってたね!!
いつもだよ
えーーー!!
家ではいつも><;(主)

先日、お経をあげて頂いていた時も
あなかしこ~あなかしこ~で吹き出しそうになり思い切り唇を噛みました
変な顔してたと思う
あなかしこ>恐れ多いって意味なんですが・・ツボに入りました

yos********さん

2014/10/1403:26:07

葬儀でしょうね。
間違っても本音はともかく、祝儀袋を用意してはいけません。

それと、最近はトントご無沙汰ですが披露宴で「ふつつかな娘と」言うべきところ「ふしだらな・・・」も避けたいところです。くれぐれも「別れの予感」などはご披露しないように・・・。

kar********さん

2014/10/1322:31:57

ナナさん(≧∇≦)
バンチャ…

今、お葬式って書こうと思ったらもう、
下の方が書かれてた(^^)

遅かったよ^_^;

台風過ぎた?

ここから近い岸和田市に上陸したから
結構風があったけど、もう静かです。

ナナさん、ちょっと怖いのやめとく。
やっぱ、呼び込みそうやし(笑)

koh********さん

2014/10/1322:03:39

はいさ〜い!

ぱっと思い付いたのは、お通夜や葬儀の時だな。
こういう席で、型破りな行動は、やっぱり出来ないから。


ってか、今台風が最接近してるんかな〜
すっげー、風でマンションが倒れそうだー
って程でもないか^_^;

ナナとこは、もう台風は通り過ぎたかー?