ここから本文です

ジャニーズWESTの曲ベスト3を教えてください! 私は、 1位 P&P 2位 粉もん 3...

misaさん

2014/10/1321:09:17

ジャニーズWESTの曲ベスト3を教えてください!
私は、
1位 P&P
2位 粉もん
3位 Let'sGOWEST~KANSAI~
です!

たくさんの回答待ってます!

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smj********さん

2014/10/2016:08:31

私は

1位Criminal
2位Wake up!
3位バンバンッ!!

です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me3********さん

2014/10/1901:45:03

やっぱり1位は ええじゃないか です
2位 粉もん
3位 criminal cant stop
とかです。
イイ曲ばっかりです

リナさん

2014/10/1705:59:14

私は、


1,Break Out!
2,Criminal
3,Can't stop



ですね。

new********さん

2014/10/1616:12:43

私は


1位 Summer Dreamer
2位 ジパング・おおきに大作戦
3位 P&P

です。


ソロでは、しげ(重岡大毅)の負けへんでbabyです。

りんごさん

2014/10/1518:48:23

全部好きで選び難いのですが、

1,Break Out!
2,Can't stop
3,ちゃうねんっ!!
です!

Break Outは0.5倍速で聞くのが好きです。